アイリッシュパブにした。

こんばんわ!

つい最近?セカンドライフで、「カフェ」という名前でお店開いてましたが、、

カフェでも酒を出すようになり、 みるみる、お酒だけしかださない状態に^^;

ついに、洋風居酒屋にしてみましたヨ

ということで、急遽? このBlogをアイリッシュパブ用に加工です。

Avon's IRISH PUB_003

建物は、こんな感じ♫ しかも、最上階がパブです。

内装は、、 ちょっと落ち着いた感じで、過ごせるように

いまは、ゴタゴタ置いてませんw

Avon's IRISH PUB_001

オーナーの私だけの店ですが、気ままに開店していこうかとw

主に、このBlogと「すりんく」情報でご確認ください。

すりんく:オンライン状態だと 開いてますw

http://sl-link.com/?webid=1223

Groupは、枠の関係もある為♫ BLUEのsubscribeをタッチしてください♫

ちょっとした、ライブやDJさんを呼んで? 楽しむことも出来たらと思い

DJブースと、横にあるJukebox からダンスアニメーション貰えます^^

Avon's IRISH PUB_002

ということで、ちょっとお知らせ♫

最初の開店日でしょうかね?

12月1日 21時〜夜中3時まで オープンします。

あとは、不定期ですが、オーナーの都合により??

次の日休みっていう日にちで開店しますw

*金曜日か土曜日が多いかも??です♫

ノーボイス/ノーチップ制です。

(チップは要りませんので、接客もいい加減か!?)

場所は

http://maps.secondlife.com/secondlife/AvonWater/217/229/79

TP地点は、2F玄関です。

上がって、3Fにオーナー居ます♫

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。